2021年1月15日に「圧延機・ロールプレス.COM」を遂にオープンいたしました!

大野ロール株式会社では、過去から多くのお問合せをいただき、設計者様の悩まれている問題、品質保証担当者様の悩まれている問題に対応する中で、その都度、お客様と一緒になって専門的な技術を深め成長して参りました。そのような内容を基に、圧延機やロールプレス機の設計・製作、改造、メンテナンスに関する技術情報や事例をご覧いただける、インターネット上でのプラットフォーマーになることを目指して作成しております。

サイトには多数の修理・メンテナンス事例、改造事例、納品実績を掲載しておりますが、これらは決して当社だけでは確立することのできなかった技術であり、お客様からの存在が最も大きな要因であることは明らかです。これからの世の中で本当の意味で価値を提供するためには、情報や依頼をいただくだけではなく、弊社からも積極的に技術情報を発信することが、企業経営を支えていくものと強く確信しております。少しでも技術者様のお役立ちになる技術知識を掲載していき、これからもお客様と共に成長を続けてまいります。

今後とも大野ロール株式会社と「 圧延機・ロールプレス.COM 」を、どうぞよろしくお願いします。